2013年4月27日土曜日

朝5時の満月



一昨日は夜の10時から朝の6時半まで。
昨夜は9時半には夢の中。
さすがに今朝は5時に目が覚めました。

疲れ知らず、と言うより鈍感であまり疲れを
疲れと感じなかった私も、さすがに最近は
疲れていると感じます(笑)。

食事作りも手抜きが多い。
ズンバの疲れがすぐに抜けない・・・。

5時に目が覚めたら、ベッドルームの西向きの窓
の真ん中に月が見えました。

二晩続けて早く眠ってしまったので、
お月さまを見れていませんでした。



素人の私にはとても肉眼で見たようには
写真では撮れませんが、
もう少し欠け始めているかも知れません。



朝の5時。
外の気温は0℃です。
ここ10日間は最高気温は20℃を越す予報ですが、
最低気温は3℃とかです。



そう言えば、梅田にまた新しいショッピングエリアが
オープンしたというニュースをインターネット
で見ましたが、
オープンに並ぶ人々の服装を見て、
なるほど母がストーブが手放せないとメールで
書いていたように、
大阪もけっこう寒そうだと実感。

日本はゴールデンウィークですね。

5月はもうそこまでです。

フラッグスタッフは今日も快晴。
午後からの湿度は何と10%!
からっからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿