2013年4月20日土曜日

直火で使えるパイレックスのガラスポット









もうどこで買ったのかも覚えていない、
パイレックスのガラスのポット。



確か、ガスコンロでお湯を沸かせる
というので買ったはずでした。



キッチンのキャビネットを整理していて、
上の棚の端っこに入っていました。


おそるおそる、お水を入れて、

弱火でコンロにのせてみました。


だってもしガラスが爆発でもしたら・・・。


でも大丈夫でした。


直火でお湯が沸かせます。



なら置いておこう、これでお湯を沸かそう、



と相成って、このポットは

日の目を見ました・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿