2013年4月9日火曜日

パセリがいっぱい食べられる!



ニューフロンティアで買ったオーガニックの
鶏の胸肉。
ジャガイモとディルで温サラダにしようと思って
いたのに、昨日、ナチュラルグローサーズには
ディルが入っていなくて、作るのは諦めました。
あのサラダはディルの香りでもっているんですもの。

それで胸肉はマッシュルームと一緒に焼いて、
パセリソースをからめてみました。

お醤油は濃い口を使ったので、鮮やかなグリーンと
言うわけにはいきませんでしたが、
パセリなんて1把が炒めたらほんの少し。
ニンニクも効いて、
あっさりと美味しいではありませんか。
胸肉も程よいやわらかさ。

パセリソース、色々使えそうですね。

次はソースにクルミも刻んで入れてみようかな。



今朝起きたら、うっすらと雪化粧。
昨夜のうちに降ったのですね。
朝7時前の気温が1℃でした。
久しぶりにまたダウンジャケットを着て仕事に
行きました。
今夜の最低気温が-3℃、あすの晩は-5℃の
予報です。

まだまだお天気が定まらないフラグスタッフです。

は~るよ来い!


0 件のコメント:

コメントを投稿