2013年4月17日水曜日

やっぱりここのこのコーヒー豆が美味しい


最近は足を伸ばして?このカフェまで
コーヒー豆を買いに来ています。
ダウンタウンにもありますが、
このハイウェイ(とは言ってもまだこのあたりは
住宅街なので制限速度は時速35マイル。
35マイルってすっごくゆっくりだと言う感覚なのですが、
キロだと時速56キロ。日本の速度のこと思ったら、
そんなにゆっくりでもないですね)が
気持ちがいいので、こちらのお店に買いに来ます。



何と言ってもサンフランシスコピークスが
近くに見えます。





1回目はこのカン入りの豆を買って、
次からはレフィール。

このカフェで出すカフェラテに使われている
ここの定番かつ値段も一番高い豆。
でも香り良し、味良し。

朝の1杯はこれを濃く淹れて、ミルクをたっぷり。
いつも寝不足気味の私の目を
覚ましてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿