2017年5月12日金曜日

Play-N-Skillz - Si Una Vez (If I Once)[Official Video] ft. Wisin, Franki...









ここのところFMラジオでよく
かかるこの曲。

スパニッシュで入る
ドスの効いた男性のラップ。

1995年に、当時のファンクラブの会長
だった女性に殺された、ラテン系の女性歌手、
セリーナ(Selena)の曲のカヴァーでした。


私の好きなLeslie Graceもフィーチャー
されています。


セリーナのオリジナルも聴いてみましたが、
私はこちらの方が好き。


アメリカでラテンは強いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿