2017年5月5日金曜日

コスコにも抹茶登場









私が行ったのは10時過ぎごろでしたが、
金曜日のコスコはすでに
山ほどの買い物をしてレジに並ぶ
お客さんがいっぱいでした。


私が見るのは基本、食べるものだけですが、
一人で行くとゆっくりと見て回れるので、
こんなのもある、
これ食べたい、
と目の食欲は尽きません。


ただ量が多いのがやはり難。


美味しそうだけど、
これを終わらせるにはどのくらいの
日数がかかるかしら、
と考えたら手が伸びません。


レジに近づいてきたら目についたもの、
何と抹茶です。







35ドルのお値段もけっこうですが、
何と言っても量がすごいです。


12オンス(340グラム)。






MADE IN JAPAN

の文字を見たら、
何となくうれしくなります。


宇治のお茶なのでしょうね。


母ならお抹茶を立ててくれるかしら。


抹茶ラテとか作ったら美味しいだろうなあ。


ヴァニラアイスクリームにふりかけたら
どうかしら?


でもうちにはまだ使い切れていない
抹茶が‥‥。


飲まないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿