2017年5月15日月曜日

スポードのパスタ(あるいはスープ)皿









ホールフーズの数軒隣りにある
ホームグッズというお店には
1度だけ入ったことがあります。


今日は時間もあったので(これが❌、苦笑)
ちょっとのぞいたのが悪かった!


私はだいたいキッチン用品のコーナー
しかうろうろしないのですが、
こんなものを見つけてしまいました。


スポードのお皿です。


やぱりこのロイヤルブルー、
きれいです。








これはブルーイタリアンシリーズ。

今でもチャイナではなく
英国製はいいですよね。









COMPARE AT $10.00

となっていますが、

定価は25ドル。

安いところでも15ドルです。







3枚しかなくて、3枚買いましたが、
1枚にはこんな線が。


まあこういうお店に流れて来たこと
はどこかに難があるのでしょう。


このお値段なら、私は全然OK。






けっこう厚みもあり、パスタにも
スープにも使えそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿