2017年5月20日土曜日

久しぶりにラザニアを作ったら、もう少しでホワイトソースを忘れかけた








焼き上がりの写真でなくてごめんなさい。


今日のランチはラザニアにしました。



ルクルーゼの大鍋にたっぷり作ったミートソース。


作ったすぐにはパスタで食べましたが、
最近はあまりミートソースパスタを
食べないので、
ほとんどラザニアとかムサカ用です。



ここのところムサカが続いたので
今日はラザニアにしました。


ホールフーズのオーガニックラザニア
のパスタを4枚ゆがいたら、
このパイレックスのお皿に
3段出来ました。


ホワイトソースをもう少しで忘れかけて、
あわてて1回分だけ作ってかけました。



ホワイトソースの上と下にふりかけた
パルメジャンのいい香り。


二人で食しても、
あと2回分残っています(笑)。



牛肉のひき肉以外、
ビーフを長いこと食べていません。








0 件のコメント:

コメントを投稿