2017年5月3日水曜日

ジムでオーダーしたプロテイン入りアーモンドバター









私の行くジムでは毎週火曜日は
Tuesday Treat と称して
毎回何かの試食が用意されています。

プロテインバーだったり、
プロテインシェイクだったり、
ポップコーンや
フルーツなどなど。


少し前に出されていたのが
ライスクラッカーとアーモンドバター。


この時に試食したアーモンドバター
が美味しかったので、
それでジムでオーダーしたのですが、
それが届いたので、
さっそくそれを家で試食してみました。

名前もかわいいのですが、
他のフレイヴァーもありましたが
私が試食して一番気に入ったのが
こちらでした。


ジムで取り扱うアーモンドバター
はやはりプロテイン入り。


アーモンドバターはホールフーズ
ではマシーンから自分が
欲しい分をそばの容器に入れて
買えますし、
ナチュラルグローサーズでは、お店で
バターにしてすでに容器
に入ったものを売っています。


買ったことはありますが、
食べる時にはやはりハチミツを加えて
少し甘くするので、
これがちょっとめんどうではあります。










このアーモンドバターに入っている
プロテインはホルモンフリーの
whey(ホエイ)プロテイン。

ミルクが原料なので、
少なくても原乳はホルモンフリー
でないとね。


あとの使用原料もオーガニックの
ものが多いので安心です。







1回に大さじ2杯分食べれば
プロテインが11グラム摂れるようです。


1度にそれだけは
食べれないかも。








私のライスクラッカーはこちらです。








開けて上の部分をすくったけれど、
これは1度混ぜないと、
アーモンドの部分が下に
沈んだままでした。


写真のアーモンドバター
色が分かれていますよね?


お味はアーモンドの味のきつさが
なくてマイルド。


これなら小腹が空いた時のスナック
にぴったり。


多少ではあってもプロテインも
摂れますしね。


それにしてもこのライスクラッカー
という代物、
これだけではとても口にできる
ものではないですよね〜(笑)。










0 件のコメント:

コメントを投稿