2017年5月12日金曜日

初めて試すプロバイオティック







乳酸菌がしばらくとだえていたので、
今日行ったナチュラルグローサーズで
宣伝販売をしていた
こちらのプロバイオティック
を買ってみました。


乳製品のアレルギーのある人用に
大豆ベースのもありましたが、
私は乳製品OKなので、
ミルクベースのものを。

 





L. acidophilius CL1285


L. casei LBC80R


L. rhamnosus CLR2




アシドフィリアスとカゼイはわかりますが、
最後の菌は初めて知りました。




24日分しかないですが、
とりあえず試してみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿