2017年5月16日火曜日

商品開発、すごいです、トレイダージョウ








今日は朝早めにトレイダージョウへ。


午後からはお天気は崩れて、
雨で寒いアルバカーキだったので、
早い時間に出かけていて大正解。


買い物リストにはたくさんの品々。


当然、リストにないものも買っちゃいます。


ニューアイテムの棚にあった、
キャロットターメリックジュース。


キャロットジュースってめったに買わないし、
そんなに好きでもないのですが、
これはニンジンだけでななく、
ターメリックにレモンジュースが入っている
というので、
どんなお味かとりあえず試しにと
買ってみました。

今の私はとにかくおだやかに栄養を
取らないといけないので。








ニンジンの強烈な味が
ターメリックとレモンでかなり
緩和されています。


ちょっと酸っぱく感じますが、
これなら飲めそう。









こちらもニューアイテム。

大好きなブルーベリーのジャムですが、
これはオーガニックワイルドブルーベリー
のジャムです。








お砂糖控えめなんですね。







私がジャムを買う時に気にするのは
素材の果物と砂糖以外に、
ペクチンの種類とその他の添加物です。

今日買ったトレイダージョウのこの
ジャムに使われているペクチンは
フルーツペクチン。


酸化防止用にヴィタミンCとクエン酸。こ

れはまあ許しましょう(笑)。



買って帰ってすぐに、
プレーングリークヨーグルトに入れて
食しましたが、これはいけますね!












冷凍庫の上の棚を見るのは初めて。

こういうものはふだん買わないので
見ることもないのですが、
今日は時間もたっぷりあり、
フライヤーに載っていたピーナッツチョコを
買いたかったので、
ゆっくり見てみました。


ピーナッツチョコは使用されているお塩
がシーソルトではなかったので、
パス。

ずっと見ていたらこんなのを発見。


ダークチョコレート、ピスタッシオの
トフィーです。







ちょっとアーモンドロカを思わせるトフィー。

これがまた美味しかった!







ヌーテラっぽいこちらも気になりました!


次は買ってみようかな。


トレイダージョウはワンダーランド。


時間をかけて見て回るのに
限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿