2017年5月8日月曜日

ナッツバターに目が行って‥‥ 続きです(笑)








本日のグローサリーショッピングは
コスコからナチュラルグローサーズ、
そして最後はホールフーズでした。


ナチュラルグローサーズでは
今食べている、ホールフーズで買ったのと
同じサンフラワーシードバターが
セールでした。







2ドル以上お得なプライスだったので、
今回は少しだけお砂糖が入っている
方にしようかと思ったのですが、
中身をよく見たら、
お塩が入っていますが、
ただの salt となっていて、
sea salt ではありません。


これが sea salt だったら迷わずこちら
にしましたが、






甘みなしの方は塩分もなしで、
やっぱりこちらにしました。


とにかく普通のイオン化されたお塩は
好きではないのですよね。







何だかんだでもう半分以上食べています。


セールだったし、日持ちもするので、
購入しておきました。


こちらは「ナッツバター」ではなく
「シードバター」ですけれど。



0 件のコメント:

コメントを投稿