2017年5月8日月曜日

つい集めたくなってしまう、良くない収集癖









これは昨年のR.E.I.のセールで買った
Hydro Flask。


基本的に多分ジム用ではないと思いますが、
私はジムへ行く時、氷水を入れて
持って行っています。


ジムから帰って、氷の残ったボトルを
冷蔵庫に入れておいたら、
翌日まだ氷が融けていない。


確かに冷たいものはより冷たく
熱いものはより暑く

というキャッチの通りです。


買ってからしばらく使っていなかった
のですが、使い始めるとシンプルで
清潔で丈夫で、
とても気に入っています。







今日ナチュラルグローサーズに行ったら、
何とどれもが25%オフです。


このHydro Flaskですが、
決して安いものではなくて、
R.E.I.でもなかなかセールになりません。


このユニークなロゴも好きで、
思わず2サイズ、
買っちゃいました。






最初に買ったボトルはちょっと大きい。


今日買った2つのサイズは、
コーヒーや紅茶、
はてまたウィスキー(笑)を
持ち運ぶのにちょうどいいサイズです。



家人からいつも言われる私の
収集癖。


いやいやHydro Flaskはもう買いません(笑)
が、3サイズそろって大満足では
あるのです‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿