2017年5月21日日曜日

ビルボードミュージックアワードをジムで観る



今夜はビルボードミュージックアワード
があるので、
私はジムのテレビで観ることにしていました。


スタートはロサンジェルスタイムで5時。

なのでてっきり1時間進んでいる
アルバカーキでは6時から始まるものと
ジムには6時前に行き、
低いバイクに陣取り(笑、ジムの前に
停まっている車は1台!だからジムには
男性1人がいただけ)、
テレビをつけてリモコンで
チャンネルを探します。


ところが6時になっても始まらない。

いつもの日曜日のレギュラー番組
をやっています。


そしたら少しして、
私が見たい番組は結局7時からだった
とわかり、家に帰るのもめんどうなので、
ゆる〜くマシーンなどで筋トレ。










オープニングのニッキィ・ミナージュのステージ
はそのステージのデザインも
作りも圧倒的。


もちろん彼女のパフォーマンスも
すばらしい。


エド・シーランはチリのサンチアゴから
出演していました。


大好きな、Catsle On The Hill を生ギターで。









今回のショウのホストはかつて
 Mary J. Blige と
Runaway Love を歌った Ludacris です。

(この曲はすごく良かった!)


バンド紹介で彼が、イマジンドラゴンズ
はラスヴェガス出身と。


彼らの曲は何曲か購入して、
ランニング用のプレイリストに入れて
いますが、
ラスヴェガスのバンドだとは
知らなかったです。


今度の新曲「Bliever」も購入するつもりです。









こんな感じで、
低いバイクを適当なプログラムで
漕ぎながら2時間。


ショウはまだ続いていましたが、
9時でジムを出ました。









0 件のコメント:

コメントを投稿