2012年11月21日水曜日

ヴォルクスワーゲンのRV


アパートの駐車場に停まっていたキャンピングカー。
ヴォルクスワーゲンのものです。
夏にはメルセデスのRVを見かけて、
写真を撮らせてもらいましたが、
こちらはワーゲン社のもの。



見たのは初めてです。
ナンバーはニュージャージーのもの。
サンクスギヴィングホリデーでフラッグスタッフに
やって来た人たちかな。




これってFARAWAYというシリーズのものなのかな・・・?
はっきりとはわかりませんが、
こんな田舎町でも色々珍しい車が見れるものです。



車の運転は決して上手くもないし、
(上手くなりたいですが)
メカに詳しいわけでも全くありませんが、
車は好き。
一人で車を運転しているのが好き。
車に乗り込んで、ハンドルに両手をかけた瞬間、
自由を得たような気になってしまいます。

こんな小さな町でも、今、切実に自分の車が欲しい・・・。

ぜいたくは言いません。
アルファロメオのスパイダーか、
MGのミジェットなら最高(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿