2012年11月10日土曜日

雪をかぶったサンフランシスコピークス!


朝目を覚ました時はまだ暗くて、
仕事へ行くのに外へ出たら、うっすらと
昨夜の雪が残っていました。





アパートの横の道路に出て、坂を上ったとたん
目に飛び込んで来た、景色。
思わずつれあいに、停めてくれる!

いつになく彼も面倒くさがらずに
車を停めてくれました。

家を出たのがいつもより少し早かったのも
幸いして、急いで何枚かの写真を撮ることが
出来ました。


ここまできれいに積もったサンフランシスコ
ピークスは今年初めて。
荘厳な感じでした。

たとえ30分でも、いつもよりは少し多く
睡眠が取れたせいか、体の軽さを感じた朝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿