2012年11月4日日曜日

久しぶりのセドナ その2)この日は私たち以外誰もいなかった・・・ボイントンキャニオン





往復3時間かけてボイントンキャニオントレールの奥まで
行く人はそんなにたくさんいるわけではありません。
ツアーでは無理だし、時間のゆとりがないと
1つのポイントに3時間かけることは出来ません。



トレールエンドの岩の上。
いつ来ても必ず他に人がいましたが
この日は珍しく私たちだけでした。








この日ボイントンキャニオンで歩いたのは
行きのヴィスタトレールを上ったのを含めて
6.8マイル、約11キロ。
3時間18分は上出来?でしょう。



日が暮れる前にトレールヘッドに戻れました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿