2012年11月6日火曜日

日本からのお客さま その5)ベルロック、教会、キャセドラルロック



朝ゆっくりとフラッグスタッフを出たので、
レッドロックCROSSING、カチーナウーマン、
エアーポートメサを回って、
179号線をベルロックに。
ベルロックからChurch of Holy Cross に着いた
頃には日も暮れかけていました。

チャペルまでの坂道を上って見渡した
ベルロックとコートハウス。

チャペルの中に入って写真を撮っていたら、
入り口のあたりで、あと1分なので
と言う男性の声が。




時計も見ずにやって来た私たちは
クローズ間際に滑り込んでいたのでした。
ここは5時で閉まるのでした。

もう少し外でいたら、もう入れなかったところ。
ラッキーでした。



チャペルの植え込みに誰かがまいたのでしょうか。
何かの穀物をついばむ、きれいな鳥たち。






最後のストップ、キャセドラルロックで。
教会から近かったので、パーキング場まで行って
みました。

しんたろうさんはしきりに、岩より(笑)この
真っ赤なカマロの写真を写していました。

駆け足でしたが、5大ヴォルテックスも回ったし、
教会も間に合って、盛りだくさんの
1日が終わりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿