2012年11月13日火曜日

冬来る


昨夜の就寝時刻は9時半。
目覚ましをセットした5時でも起きれず、
やっとベッドから出たのはほぼ
6時前でした。
8時間以上眠りました。
でも普段6時間の睡眠はやはり
睡眠不足なのでしょうね。

快食、快眠、快○とはよく言ったものです。
いつの世もこれこそが健康の秘訣。



今朝の気温はマイナス7℃。
天気予報ではフラッグスタッフは-9℃
となっていました。

仕事場での昨日の朝のミーティング。
前日の日曜日の売り上げがまた
その日のゴールを大きく上回る金額。
ちりも積もればってやつです。
一番の売り上げは衣類や靴、食器です。
1つ1つの値段は知れたもの。

と言うことは毎日どれだけの<商品>が
はけているかってことですよね。




写真は一昨日に写したサンフランシスコ
ピークスです。
美しいです。

さてさてもう少ししたらまた仕事。

今日はどんなお宝が出て来るかな・・・(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿