2012年11月19日月曜日

モレスキンが届きました


<ほぼ日手帳>しか興味がなかったつれあい。
私の誕生日のプレゼントに買ったらと強く勧めてくれた
手帳は3万円以上!
まあカヴァーが高いのですが、
私ははっきり言って、こんなにコンテンツが
多い手帳なんていらないと何度も言って断ったんです。

誰かの名言だの、何だのかんだの・・・。
本じゃないんだから。

で、誕生日のプレゼントはなし(!)になって、
手帳は私が去年も買ったモレスキンに落ち着きました。

大きさもちょうどいいです。

<ほぼ日手帳>はぴたっと本みたいに開くんだ
などとまだ言ってるので、
いいじゃない、本じゃないんだから、と私。


このきれいなグリーン↑は私。



彼がオーダーしたのはこのラヴェンダー↑。

このモレスキンを<ほぼ日手帳>みたいに
使うのだそうです。
べたべた色々貼り付けたりして。

どうぞどうぞ、どう使うかはアナタの勝手です。

私は・・・。
そんな派手派手にはしないかなぁ。


今年もあと1ヶ月とちょっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿