2012年11月15日木曜日

ここでもやっぱりE-bayが


今日は仕事がオフで、久しぶりにイーストサイドの
スリフトショップを回りました。
(何も買ってませんです、はい・・・笑)
2軒目のお店にあったこのドラム。


立派なスタンドがついています。


こういうお店でもやはり情報はE-bayから
得て値段を決めているのですね。

まあE-bayでもこの値段で売れるかどうかは別ですが、
このお店の売値の100ドルはまあまあ
妥当な値段ではないかと思います。

まあスリフトショップと言えども、
出来れば少しでも高く売れて、利益になった
方がいいわけですから、
その意味でも世間一般での価値を知る手立てとして
インターネットは欠かせません。

でも、だからインターネットがなかった時代の
スリフトショップが懐かしい所以です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿