2012年11月4日日曜日

日本からのお客さま その3)レッドロックCROSSING



セドナへ入る手前、デイリークイーンの駐車場で
ジュエリーを売るナバホたちのテーブルを
のぞきました。
いつもここで売るエラ。
前の仕事場のお客さんです。

感じのいい、 数少ないナバホのお客さんでした。






レッドロックCROSSINGから見る
キャセドラルロック。

私の個人的な意見ですが、
キャセドラルはここから見る方がすてき。

登って見渡す景色が開発され過ぎた<町>過ぎて、
私は何だか興ざめなんです。



キャセドラルロックをバックに
しんたろうさんとさとみさん。





この川べりでユクアラさんの
ネイティヴウェディングは行われます。

水があるって何だか「聖なる」イメージが
漂いますよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿