2012年11月23日金曜日

ブラックフライデーの映画館


仕事が終わってつれあいの仕事場まで歩いて
車で家に帰り、
ジムに行き、パーソナルトレーニングのトライアウト
を受けて家に戻った後、
また彼の仕事場まで車を置きに行き、
そしてようやく私は歩いて帰路に。

きついワークアウトをした割には
そんなに疲れも感じなくて、すっかり暗くなった
道を、気温は0℃ほどしかなかったけれど、
風もない中を気持ちよく歩きました。

途中に通る映画館の駐車場には車があふれています。

都会でもそうかも知れませんが、
娯楽の少ない小さな町では買い物に行くと言っても
限られていますし、それ以外だと
映画館くらいしか行くところがないのです。
 


 
頭上には月齢9.2日のお月さま。
 



月はまた満ちて来ています。

冬至まで1ヶ月を切りました。
冬至が待ち遠しいです・・・。

それにしても今年はまだ雪も積もらないし、
寒いけれど、それほど厳しくなく、
気候が穏やかなのが有難いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿