2012年11月21日水曜日

今日めっけたもの


今日はちょっと気になるものがあったので、
朝一でグッドウィルへ。

すると今日がオフだった電化製品担当の
ジェイムズがショッピングに来ていました。

今日はオフだと言うことです。

バンドもやっているジェイムズは何やら古めかしい
アンプをカートに入れています。
その隣には分厚いハードカヴァーの本も。

本はあきらめてもいいんだ、と言う彼の一言で
私が買うことにしました。

私の斜め、目の前で本の値段付けをする担当者が
ぱたぱたと毎日値段をつけていますが、
一体どんな本や雑誌がお店に出ているのか
知るよしもありません。

こんな本が出ていたことも知らなかった・・・。



今回の選挙はちょっとインパクトに欠けましたが、
(だって共和党の強力な対抗馬がいなかった)
5年前のこのセレモニーは感慨深かったです。

ジェイムズは熱狂的民主党支持派。
彼の中の一番の民主党大統領は
ジミー・カーターみたいです・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿