2012年11月28日水曜日

ローレンと


今日は仕事を4時15分に終わり、荷物を持って
売り場に出て来たら、お鍋を見ていた
ローレンに会いました。

ホピのハンドメイドチェーンを作るローレン。
シルヴァーが(オンス)2ドルも上がったよ、と。

そう、ガソリンの値段は下がっていますが、
シルヴァーは値上がりしています。

6時から市の仕事のミーティングがあり、
それまで時間をつぶしているんだと。

私がつれあいの仕事場まで車を取りに行くので
乗せてってよと言ったら、いいよということで
歩いたら8分かかるだんなの仕事場まで
ローレンに乗せて行ってもらいました。
 


ローレンは車のハンドルの裏に、
コーンミールを入れたパウチをかけています。
いつ、どこで必要になるかわからないからね。
 




そしてローレンもプレイヤーフェザーは
車の真ん中の天井につけています。



ローレンにきくのを忘れましたが、やはり先日、
ジェラルドが教えてくれたの新聞記事の
影響でしょうか。

もうバックミラーに羽はつけていませんでした。

また週末に出て来るよ、と言ってたローレンは、
けっこうしょっちゅうフラッグスタッフに来ています。

彼いわく、ホピにいてもつまらないから・・・。

話し好きでアウトゴーイングのローレン。
彼が言うのもわかるような気もします。

とにかくグッドウィルに来てくれてありがとう、ローレン。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿