2012年11月4日日曜日

2番目のお客さま その1)再びFURIOSAへ


2日の金曜日はひたすら家事。
掃除、洗濯は5回回しました。
色々、予定していたこと、
郵便局、すべて実行不可能なくらい
家の中の仕事がたまっていました・・・。

働く主婦はこれだから仕事がオフでも
リラックス出来ないんですよね・・・。

でもその夜には2年ぶりにオールドコインの
しんたろうさん、さとみさんご夫妻と再会!

さっそく夕食はFURIOSAへ。







食事が終わって退散する前に
オーナーシェフのリチャードと。

○○が連れて来る友だちはみんなスタイリッシュだね、
とリチャード。
うれしいお言葉。
でも確かに、本当にその通りです。

古賀さん、上原さん、
TOMOさん、MIZUMIさん、
JIMさんチエさん、
そしてしんたろうさん、さとみさん。
どのご夫妻もみなさん、とっても個性的かつ
スタイリッシュ。
FURIOSAのリチャードもシェフのグレイも
カッコいいですしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿