2012年11月15日木曜日

ワールドマーケットでボージョレーヌーボー




ワールドマーケットならボージョレ、
売ってるだろうなと思って寄ったら
やはりお店に入ったところのまん前に
ど~んと↑の写真のように並べていました。




この一番ポピュラーなジョルジュ・デュブフのが
$9.99で、4本まとめて買えば1本が$7.99。



こちらのボージョレは1本$14.99。
5ドルも違うの、そんなにお味、違うのかしら・・・。


レジでは彼女がチェックアウトするお客さん
一人ひとりにボージョレを勧めています。
ボージョレの説明をしながら。
(だってアメリカ人は、って言うか少なくても
この町の人はほとんどボージョレなんて
知らないですから)
これはグッドアイデアですね。
やはりお店はこういうことをしなくっちゃ。



というわけでとりあえず私も1本買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿