2012年11月25日日曜日

なぜか目が行くコラール


お昼前にちょっと寄ったグッドウィルで見つけました。
(そう、もう1軒ありましたね、この町で私が行くお店。
何と自分の仕事場!笑)


保険屋さんのサンディーにもらったコラールの
コーヒーカップ以来、なぜかコラールに
目が留まる私。

目と鼻の先で他のメンバーが値段つけをしていても
一体どんなものが出ているのか
ほとんど見ることもありません。
って言うかそんな時間もないのです・・・。
自分の目の前の<ブツ>の値段つけで必死で。

だから今日見つけたこのボウル。
6個ありましたが、陽の当たるところでしっかりと
チェックして5個買いました。

時々こうやって仕事がオフの時に買い物がてら
色々見ていたら、つける人によって
値段の基準が少し違うことに気がつきます。

揃ってるっていいですよね。
5個あれば十分です。

あ~何だかんだ言って私も
スリフトショップで買ってるじゃないですか!!!
毎週のように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿