2014年9月10日水曜日

ホールフーズで見つけた美味しいもの!










今日も(笑)ホールフーズでショッピング。

昨日、いっぱい買い物したのに、
結局忘れたものを買いに、
今日もホールフーズへ。



カフェに、何やら試食用のサンプルが。


小さなプラスチックのカップに、入った
ケーキです。

1つ試食してみたら、
美味しいじゃないですか。

甘過ぎないので、
後口がいい。

買ってみようかしら。


いえ、念のためもう1度確認、と
(ごめんなさい、欲張りで)
2回目、もう1度お味見。


やっぱり美味しいです。

名前はシュムーケーキ。









直径13センチほど、
高さは上のクリームも含めたら、
10センチくらいあります。

 これで$13.99。








ナッツもたっぷり。

ランチの後のデザートに出したら、

家人はおかわり。

半分になってしまいました。


<ケーキ屋さん>もない町ですから、

これはうれしい発見。


自分で焼いたケーキに飽きた時は、
このケーキを買いに、
ホールフーズへ行こう!



0 件のコメント:

コメントを投稿