2014年9月17日水曜日

ロータスエランに乗る、ドイツ人のおばさま












聞けば1991年製、
ロータスエラン。

ホールフーズの駐車場に停まっていました。

持ち主はドイツ人のKさん。







フラッグスタッフではあまりと言うか、
私が見たのは初めてです。











私、アルファロメオとかMG、
好きですよぅ(言うだけはただ‥‥笑)
って言ったら、


ドイツ車の名前は出て来ませんでしたが、
アルファロメオのスパイダーも
持ってたことがあるわよ、と。


その手のスポーツカーが好きな方
とお察ししました。


赤いヨーロッパ車と言うだけで、
この町ではやっぱり目立ちますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿