2014年9月10日水曜日

ライトウェイトトラベルスリング









日本にいる母用に、
パタゴニアのライトウェイトの
トラベルスリングを買いました。


昨年、私が日本に帰った時に持っていた、
古いバージョンのスリングが
気に入ったらしくて、

でも今のスリングはサイズもちょっと
古いのよりは大きくて、
肩のストラップも頑丈になっています。

色々メールでやりとりをして、
結局、ライトウェイトの方に決めました。









昨日ダウンタウンのマウンテンスポーツに
電話をして、黒があることを確認。

で、今日、買いに行ったのです。

こちらは強度のナイロン製なのですが、
薄い色だと、中身が透けて見えそうだし、
生地がナイロンなので、
カラフルな色だと安っぽく見える
ような気がして‥‥。


いずれにしろ、黒だと飽きもこないだろうし、
電車に乗って、お出かけという時にも、
おかしくはないでしょう。

と言うか、ライトウェイトの黒、
なかなか私も気に入りました。

もちろん、2つは要りませんけどね(笑)。


年齢とともに、バッグや
着るものは実際<軽め>がいいですよね。


いくら暖かいジャケットでも、
いくらすてきなバッグでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿