2014年9月17日水曜日

ルクルーゼ、ミッドナイトグレーって名前の新色です









月曜日、フェニックスのグレンデール
というところにある、
アウトレットールの
ルクルーゼで
お使いもの用のお鍋を買い、

ちょうど欲しかったストックポットを
見つけて、こちらは自分用に。


棚にはターコイズブルー、赤、黄色、
とこの色が並んでいましたが、
私の目を引いたのはこの濃いグレー。


ミッドナイトグレーと言うカラー。

新色なのよ、とお店の女性。


アイシャドウやネイルのカラーで
<ミッドナイトブルー>
というネーミングは聞いたことがありますが、
<ミッドナイトグレー>
は初めて。


ターコイズブルーもおろしてもらって
二つ並べて見てみましたが、
やっぱりこの色の方がいい。


レジに行ったら、お鍋2つのトータルに
あと10ドルで
30%オフになるんだけど、と
新人らしき若い女性の店員さん。


そう言われたらねぇ‥‥(笑)。









で、ずっと買おうと思っていた、
⬆のスイス製のキッチンばさみを加えて、
30%オフになりましたが、


お値段的にはやはり、
アウトレットはいいですよね。


わが家にはもう当面は、
お鍋は必要ありませんし、
収納スペースもありません。


買うんじゃないよ!
◯◯さん!

心しておきなさいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿