2014年9月16日火曜日

トレイダージョウのこれににんまり










昨日は先週から何だかちょっと
様子がおかしいiMacを見てもらいに、
急遽、フェニックスへ。


予約を入れておいた、
スコッツデールスクウェアにある、
アップルストアへ、朝、7時半、
iMacを、またまた、

買った時の大きな箱に詰めて、
出かけました。


予約は11時45分しか空いてなくて、
その前に出来るだけの買い物を
済ませるべく、まずはホールフーズ。

そしてトレイダージョウ。


フラッグスタッフのホールフーズには
まだ入荷していないものもあり、
その商品だけを買いに、
ホールフーズへ、そして
この日のメインの買い物は
トレイダージョウです。


レジのそばに積み上げてあったこの、
TJの紙袋。

 







私なら、って言うか、
日本人なら考えますよね。

2重にした買い物袋のストック。


どうせ必要なのですから、
いちいちキャッシャーがその都度、
袋を2つ、自分で重ねる時間と手間が
省けます。


前もって作っていれば、それをすっと取って
使えばいいだけのこと。


こういうことを思いつかない、やらない
のがアメリカ。


そういう点でも、
トレイダージョウは日本を意識していますよね。



これより以下の写真は、昨日の
フェニックスで見た、
山?
氷河?
北極?

を思わせるようなすごい雲が出ていたんです。




























0 件のコメント:

コメントを投稿