2014年9月8日月曜日

何とベアクランハウスに家族が増えていました









日曜日の朝の、
ゆるい時間が流れるリッキー家。

リッキー、今日は仕事には行かない
とメークなしのリサ、
そしてショーンがいました。

何と、このお家にワンちゃんが。










でもまず私の目を引いたのが、
この大きなスクワッシュ。

こんなのが採れるの?

少ない雨だけで?

リサがリッキーの畑の写真を

見せてくれましたが、
そこには大きなスイカの写真が。


ドライファームでこれだけの収穫。

ホピの種の強さでしょうか。







純血種、ホピコーン。









リッキーがフェニックスの知り合いから
もらったと言う、この家の
新メンバーは、
2ヶ月のピットビルの女の子。










家の中を我が物顔に(笑)、
元気よく、走り回っています。








名前はココ。
目がブルー。


リッキーが日本語みたいだよね、と。

そう日本語ではhereの意味だよ、
と教えてあげるのを忘れましたが、


ズニ語では<カチーナ>のことだよ、
と千恵さんからの受け売り知識で‥‥。


首輪やらリーシュをそろえるのに、
ペットショップで50ドルもかかったよ、
と言いながらも、
まんざらではなさそうなリッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿