2014年9月13日土曜日

ルイス・テワニマレースの記事にルーシーの息子、ララムリ?そして私も!








今週号の<ナバホ-ホピオブザーバー>に、
8月31日にセカンドメサの
シュンゴパヴィであった、
ルイス・テワニマレースのことが
載っていました。

⬆の記事がそうです。

上の写真が、10K男子の全体の入賞者。

右から2番目が、1位の、
次の週のレースで会った、
ルーシー(・ルーカス)の息子
のアンドリュー。









トレール最後の、一番きつい
上りを駆け上がるアンドリュー⬆。

彼のタイムは40分4秒!









彼女、スタートの前から見ていました。

ナバホの女の子だったと思いますが、
何と、このスカートで走っていました。


ちょっとララムリの女性を思わせますよね。


彼女の後ろで、
岩に片手をついてよじ上る、この人、
私でした(笑)。


日本の100円ショップで買った、
薄緑色の軍手をはめてる右手が
ちらっと見えていますよね?


手袋は、初めてこのレースを走った時
以来の、私の必需品。



でもね、結局、私、彼女を抜いたんですよ‥‥。


この女の子、きっとこのレースを走るの、
初めてだったのではないでしょうか。


彼女だって、トレーニングしたら、
きっと私なんかよりずっと速く走れると
思いますが、

それにしても、このレースの岩登りは、
それほど誰にでも、きつい
ということですよね。



でも何だか、またあのトレール、
時間を気にせず、

写真を撮りながら、走ってみたいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿