2014年9月14日日曜日

あと1歩です、ホールフーズ









今日は9月も半ばの日曜日。


フラッグスタッフのファーマーズマーケット
も終盤です。


ロザは来なくなりましたが、
ロザのハチミツ屋さんで必要なものがあり、
朝一で出かけました。


私が欲しかったもの、
息子のアルフレドが持って来るの、
忘れた、と言うので、
出来たばかりのワイルドフラワーの
ハチミツも来週まとめて買うから、
と言うことにして、

ぶらっと見て回って、
ファーマーズマーケットを後にしました。


トマトやいちじくを買いたかった
のですが、
値段と質を比べて、
やっぱりホールフーズへ。


サンタフェと比べるべくもないのでしょうが、
ファーマーズマーケット、
なぜにこうも違うのかなあ。


まずオーガニックのスタンドが
ほとんどないし、
野菜の種類も少なくて、
ものがあまり良くない。

活気もないですし。

残念だなあ。

せっかくファーマーズマーケットが
あるのに。


ロサンジェルスにいた時は
逆でしたよね。


野菜や果物や卵を、ホールフーズで
買うことはなかったですもの。


必ずサンタモニカのファーマーズ
マーケットで買っていました。


野菜も果物も、オーガニックのスタンドも
たくさんあり、
まあこれは土地柄しかたがありませんが、

その種類も多かった。


と言うことで、朝早くから、
ホールフーズへ。

エアールームトマトは
ファーマーズマーケットでも同じ値段
ですが、こちらはオーガニックです。

レジへ向うのに、
サプルメントや、美容関連の売り場を
通ったら、

文房具のコーナーが出来つつありました。

ボールペン⬆や、





ノート⬆、








リュックサック⬆や、









ちょっとしたケース類⬆も。









いつもスコッツデールの
ホールフーズで買ってるものが、
どれだけ入荷しているかチェックして
みたら、まだ何種類かのものは
未入荷、もしくはここでは

入荷しないのかも。












カートもホールフーズのものに⬆。


看板が変わるのは11月らしいですが、

どこまで変わるか、
楽しみです。



ホールフーズが成功したら、
そのうちトレイダージョウも、
オープンを検討してくれるかもねぇ、
などと家人と話しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿