2014年9月16日火曜日

ルクルーゼのスイッチオン!って言うほどでもありませんが








あるものを探してね、今日、
マーシャルズに行ったのですよ。


あるものはそこそこけっこうなお値段で、
ちょっと考えようと、
他の売り場をついうろうろと‥‥。


しますよね?


マーシャルズですもん(自虐的笑い)。
そしたら、お鍋ではなく、
ルクルーゼの器がけっこう出てたのですよ。

で、見つけたこんな真っ白のグラタン皿。


こいうのもすでに、ちゃんとわが家には
揃っているのですけれど‥‥。


グラタン用ですが、
オーブンで使わなくても、十分、
普段に使えそう‥‥でしょう?











ルクルーゼのウェブサイト
でも調べてみましたが、
<白>のシリーズはもう作られていないし、
このオーバルのお皿も
ウェブサイトから消えています。


昨日買い物をしたグレンデールのお店にも
電話して聞いてみましたが、
そんな商品はないと言われました。


どこかから流れて来たのでしょうね、
ルクルーゼのこの器たち。

13ドルなら、まあまあいいお値段かなと。









2つなら買っていなかったと思いますが、
4つ揃っていたらね。


買っちゃいませんか(笑)?




0 件のコメント:

コメントを投稿