2015年12月10日木曜日

ハワイ島から再びKiaweハニー






ハワイ島からKIAWEハニーが
フェデックスで届きました。

デリヴァリーしてくれたフェデックスの
男性はホピでした。








容器はガラスですからね。










今の時期だからか、
1つ37ドルのこのハチミチが、
6個で180ドル。
しかも120ドル以上買えば
送料もなし。

なので買うことに決めてオーダーしていたのです。

だって先日最初に1つ買ってみた時は、
1つ37ドルのハチミツが、
20ドル近い送料を払って、
すごい値段になっていました。

もちろん、それで好きなハチミツだとわかった
のは確かなのですが。








ハチミツに180ドル使うかぁ〜!
なんて言わないでください。

このハチミツ、いわゆるハチミツっぽい

においがしなくて、
(いえ、ハチミツっぽいにおいは全然
嫌いではないですが)
ほんとに美味しくて、糖度も高く、
しかもオーガニックでローハニー。

私はヨーグルトに入れたり、
コーヒーをちょっと甘くしたい時にも少し
加えますが、
美味しいんですよね。


6個あればかなり保ちそうですが、

美味しくてついつい使い過ぎないように
しないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿