2015年12月11日金曜日

最後はシーダークローゼット、ここではジャンクジュエリーを



ご覧ください。

シーダークローゼットのクリスマス
ディスプレイ。











本日最後のストップは
シーダークローゼット。

レジにいたおばさまたちに思わず、
Best of Flagstaff (地元の新聞が毎年選ぶ賞)
でスリフトショップの
デコレーション部門があれば、
ここは絶対1位だよね、と言いました。

もちろんクリスマスだけではないですが、
1年のおりおりの祭事やイヴェントの際の、
ここのお店のデコレーションはおそらく一番
だと思います。

それにしても、この時期にこれだけの
クリスマスのデコレーション用のものが
集まること!

今の時期は、みんな買おうと手にしているのは、
クリスマス用のデコレーションです






私が買ったのはクリスマスとは全く
関係のないジャンクジュエリー(笑)。

カラフルなビーズのロングネックレス
は2メートルの長さ。
ふぞろいなのはトレードビーズでしょうか。


下の左のマットな黄色のガラスのビーズは
ヴィンテージビーズかも?
イェローオパールのようなきれいな黄色です。

右のは黄土色のガラスビーズをつなげています。

全部で5ドル。

でも遊べるでしょう?

5ドルのジュエリーで遊べるなんて
最高!




0 件のコメント:

コメントを投稿