2015年12月10日木曜日

餃子!








ホールフーズで買ったオーガニックキャベツが
とんでもなく固かったので、
細かく細かく刻んで、白菜、ニラ、もやしも
刻んで入れました。

そうやって作っておいた餃子のネタを
今日、私がプチテカに行っている間に
仕事がオフの家人が包んでくれました。

ニジヤで買って来た餃子の皮2袋。

よくもまあ余りもせず、1つ1つ同じ量に包んで、
きっちり二袋分の餃子を包めたこと!








ロサンジェルスから戻って来て
日本の食事が続きます。







セイフウェイでビールも買って来ました。

色々な種類を6本選んでの買い方で、
まずはテキサスのシャイナーから。

やっぱり家で作る餃子は美味しいな!

大満足のランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿