2015年12月13日日曜日

ワールドマーケットでまたまたボージョレを








ある物を探してワールドマーケットに行ったら、
4本買ったら20%オフだったので、
ワインを買いました。

フェニックスに行く予定がないので、
トレイダージョウでワインが買えないから
町で手に入るものを買うしかありません。

町でワインを買うのなら
セイフウェイかワールドマーケット。

ダウンタウンにあるワイン屋さんは
(私には)高いものしか置いてないですからね(笑)。

そのワールドマーケットで見つけた
ワシントン州産の
クランベリーのワインです。

一体どんな味がするのかしら。
きっと少し甘いのでしょうね。

試してみます。










そしてあとの3本は何と、
ボージョレー・ヌーボー。

こんなことは近年なかったですね。

その年のボージョレーをリピートして買うなんて。

でも今年のボージョレ・ヌーボーは
新酒なのにコクがあって、私は大好き!


確かこのワイナリーのオーナー、
ジョルジュ・デュビュフ氏も、今年のボージョレは
かなり褒めていたような。


2015年はワインにとって
いい年だったのかな。














0 件のコメント:

コメントを投稿