2015年12月22日火曜日

今日は冬至







今日は冬至。

やっと冬至が来てくれた!

これからまた日の長さが徐々に
伸びて行きます。寒いけれど、
日が長くなって行くのはうれしいです。

冬至だからと言ってもここでは何もないし、
出来ないけれど、せめてカボチャでも
とカボチャの煮物を作りました。

あまり取り合わせは良くないですが、
ランチは味噌煮込みうどんとカボチャの煮物。

昨夜からまた雪で、降ったり止んだり
がクリスマスまで続きそうです。

陰鬱な空。

今朝はヨガのクラスに行きましたが、
それ以外は全く<行動的>になれない
1日でした。

あれもしなくては、これも済まさなきゃと
やらないとけないことは色々あるけれど、
行動がともなわない日でした(苦笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿