2015年12月1日火曜日

ロサンジェルスで買ったもの アースカフェとニジヤで








12月1日、火曜日。

ヘンデル「メサイア」を聴きながら書いています。


11月28日、土曜日にロサンジェルスに着いて、
まずはダウンタウンのアースカフェで朝食。

その時に、今回はもうここには寄れないだろうと、
コーヒーを買いました。

こんなコーヒーが売り出されていて、
買ってみました。

アースカフェと<ドリームオーケストラ>が
チームアップして、
12月5日、サンタモニカの教会で行われる、
ヘンデルの「メサイア」に合わせての
スペシャルブレンドなのでしょうか。


昨日さっそく豆を挽いて飲んでみましたが、
なかなか美味しくて、気に入りました。











こちらはいつものスプレッソ用のお豆。












ニジヤにはいろいろとおもしろいものが
売られていますね。

ついつい手にして、そのままカートに
入れてしまいました。






そしてどこよりも安かったボージョレヌーボー。

何とニジヤでは$8.99。

土曜日に買ってホテルで飲み、
帰りの買い物でもまた2本買いました。


昨日は半日かけて、
買ってきたものの整理。

冷凍ものが一番困りました。


今日から12月。

2015年の最後の月です。




0 件のコメント:

コメントを投稿