2015年12月9日水曜日

ホールフーズで<ゲイシャ>が!!!









今日、ホールフーズへ行った時、
入り口のドアから入ったすぐ脇に出ていた
コーヒーの試飲。

そのコーヒーに目が釘付け!

何とあのパナマのコーヒー<ゲイシャ>でした。

試飲してみたら、大した淹れかた
をしているとは思いませんが、
なかなかにアロマティック。

香りがいいです。







それにしても、このパッケージのスペルは
<GESHA>なんです。
インターネットで調べても、
<GEISHA>ですよねえ。

お値段は私がホールフーズで買う
Groundworkのコーヒーが
パウンド(445グラム)$15.99なので、
その半分の量で$14.99。

試してみようかなとは思いましたが、
ライトローストなので、やめました。

濃いコーヒーが好きなわが家なら
これ、3日で終わりそうですから(笑)。


ホリデーシーズンだからでしょうが、
ホールフーズも色んな商品が
入って来ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿