2015年12月16日水曜日

(私がこの町に引っ越して)観測史上初の気温でした









博多の知り合いの洋服屋さんからは、
暖冬でアウターが売れなくて、
というメッセージをいただきましたが、
こちらフラッグスタッフの
今朝7時の気温はごらんの通り⬆️。

−13℃!
 







こちらはウェザーチャンネルのサイト。


−13℃はわが家の2階の
ベランダに置いてある温度計が
示していた気温です。


私がこの温度計をベランダに置いて
朝の気温を計り始めて以来の低温でした。

記憶にある一番低い温度は
−10℃でしたから。


寒波は続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿