2015年12月18日金曜日

ビーポリンが届きました







フェニックスからビーポリンが
届きました。

10月に、終わる直前の、町の
ファーマーズマーケットで買ったのが
切れてしまい、
オンラインでオーダーしたのが
2日で届きました。

オーナーのダニエルが、
フェニックスに来たら、家まで買いに来れば
いいよ、と言ってくれていましたが、
このところなかなかフェニックスには
行く用事がないので、
教えてもらった通りにオンラインで購入。

前はこんなシステムはできていなかった
のですが、
今はすっかりオンラインで買えるように
なっていました。

クリスマスシーズンということで
15ドルのディスカウントだったので
3ついっぺんに買っちゃいました。

1瓶が約2ヶ月もつので、
ちょうど来年のファーマーズマーケットが
始まる頃まであるはず。

ここのハチミツ屋さんの
ロイヤルジェリーとビーポリンは
私たちの健康の源です。







0 件のコメント:

コメントを投稿