2015年12月18日金曜日

スリフトショップに!








今日のすべての用事と買い物が終わっての帰り、
ダウンタウンのスリフトショップを
のぞきました。

ガラスケースにあったのは、
スリフトショップでそんな値段あり〜?!
っていう値段の古いコンチョベルト。

いくら何でもそれはあんまりでしょう。







ズニのフェティッシュもありました。








Rhoda Quamの名前だけは聞いた
ことがありますが、ズニのフェティッシュ
に関しては全くわからない私です。


それにしても(マネジャーの)バーバラも、
強気の値段
付けますよねえ、コンチョベルト。

この時期だから買う人がいると
思っているのでしょうか‥‥。

あまりにもあまりです(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿