2015年12月24日木曜日

自分へのささやかなクリスマスプレゼント








今日はクリスマスイヴ。

3時にクローズというので
ダウンタウンのマウンテンスポーツへ。

めずらしく買い物客でいっぱいでした。

ラストミニッツのプレゼントを買い求める
お客さんが次々とレジに。

マウンテンスポーツからは毎年
クリスマスギフトとして
50ドルのクーポンが送られて来ます。

それを使わなきゃと。


オーナーの娘さんのリサも忙しく
働いています。

彼女は、セール以外普段はそんなに買い物
もしない私たちにもいつも愛想が良くて、
金額が張らない買い物をしても
サンキューと暖かく言ってくれます。

当然とは言え、この町ではめずらしいので
うれしいことです。






自分へのささやかなクリスマスプレゼント。

帽子はけっこう持っていますが、
新しいのを見たら欲しくなります(笑)。

それとキャプリーンの薄い長袖ロンT。

先週来た時にはレンガ色もあったのですが、
けっこう売れていて、
XSであったのは黒だけだったので
黒を購入。

グッドウィル時代のボス、ウィリアムが
働いているので、
何かと頼めて、買い物がしやすくなりました。

お店を出る前にそのウィリアムとも
肩を組んでメリー・クリスマス!

マウンテンスポーツで出会って、
グッドウィルで一緒に働いて、
そしてまたこうやって再びマウンテンスポーツで
顔を合わしているって、
彼とも縁があるのかな。

ちょっとクリスマス気分を味った
今日のマウンテンスポーツでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿