2015年12月24日木曜日

スコッツデールのホールフーズで









スコッツデールのホールフーズは
巨大と言えるほどの規模です。

品揃えも、売れる量も、
フラッグスタッフ店と比べたらおそらく
比較にならないでしょう。

だからチキンやお肉もガラスケースには
たっぷり陳列されて、基本、どれもフレッシュです。

ポークのひき肉も、仔牛肉のひき肉も
この町のホールフーズには売っていないので購入。

サンプルはなかったけれど、
美味しそうなブリーを発見。

これ、美味しい?私はいつもはこれを買ってる
んだけど、とそばに置いてある、
いつも買って食しているブリーを見せたら、
それよりもフレーヴァーがあるよ、
美味しいよ、ということで高かったけど
1パック買ってみました。






パウンド(約450グラム)が30ドル。
私が買ったものは150gちょっと。
それで10ドル65はけっこう
いいお値段ですよね。

でも今日、ちょこっと試してみたら美味しくて
良かった!

この町のホールフーズでは売っていないチーズ。









こちらはサンプルがあり、
試食してみたら美味しかったので即、
カートに入れました。

グラスフェッドのミルクのチェダーチーズ。

本場イギリスで作られたチーズです。

これはブリーの半分以下のお値段でした。






そしてシュトーレンは2つ。

こういうケーキはわりと長持ちするので
2つ。

今日、こちらもいただきましたが、
やっぱり美味しいです。

フラッグスタッフのホールフーズに
ここの以外でも、シュトーレンが全く
入荷していなかったのにはちょっとびっくりです。

自分で焼くケーキもいいですが
やっぱりクリスマスには
シュトーレン。

シュトーレンは焼いたことがありません‥‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿