2015年1月7日水曜日

乳製品が好き、で初めて買ってみたwallabyのサワークリーム









ここのところずっと、ヨーグルトは
wallabyのグリークヨーグルトを
買っています。


濃厚でクリーミー。

アガヴェ、メイプルシロップ、
自家製ジャム、
ナッツを加えたり、
グラノラを混ぜたりして食しています。



昨日、ホールフーズでセールをしていた、
同じくwallabyのサワークリーム
を買ってみました。



セールだし、試してみるには
いいチャンス。










wallabyはナパカウンティにある
ヨーグルトのメーカー。


オーガニックのミルクは
ソノマとマリンカウンティにある、
7つの小さな農場から集められています。


かいこいやり方ですよね、
作るのはヨーグルトとケフィールと
サワークリームだけ。


で、そんなwallabyのサワークリーム
なので、きっと美味しいのではないかと。


これが大正解でした。


やっぱりクリーミー。
そしてヘンに酸っぱくなくて
とてもマイルド。


試しに、冷蔵庫に残っていた
フレッシュディルを刻んで入れて、
少しのお塩と混ぜたのを
クラッカーにのせてみました。


美味しかったです!


サワークリームってあまり
使い方がわからないのですが、
ちょっと色々検索して、
美味しいお料理を作ってみようと‥‥。



それにしてもやっぱり
乳製品が好きですねえ、私って。

0 件のコメント:

コメントを投稿